MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.初夏 香港旅行・その3~香港ハーバーシティ散策~

  • URLをコピーしました!

香港旅行・その3です。

前回は香港に上陸し、混乱ラーメンに行きました。

今回はホテル周辺を散歩します。


目次

2日目の香港も晴れ

2日目も晴れ

昨夜のシンフォニー・オブ・ライツと同じアングルですが、朝と夜で雰囲気が全然違いますね🌃

朝の時点で29℃・・・暑い日でした💧

ハーバーシティをぶらぶら

高い建物

ショッピングモールからの眺め👀

近代的な街ですね🎵

ショッピングモール内

ホテルから5分程で着きます⏰

中は大丸のような雰囲気で、平日ということもあり閑散としてました。

高級ブティックや高級化粧品の店が多い感じです💄

2時間位ブラブラしましたが、特に何も買いませんでした(笑)

香港のスタバ

朝ごはん兼、昼ごはんにします🍽

昨日のラーメンが少し失敗だったので、慣れたものが食べたくなり、ショッピングモール内にあるスタバに入りました☕️

食べ物の種類は日本より多いです😺

ソーセージロール

コレがすごい美味しい😻

美味しすぎて追加で注文してしまいました🍽

ソーセージというか、細長いハンバーグに近い感じです🍖

日本でも発売されないかなぁ?

6月でも寒い店内

この時点で午後1時⏰

日本のスタバならサラリーマンか、グループで賑わっているのでしょうが、冷房がガンガンで寒いです😹

(香港は湿度が高いため、どんなお店でも冷房ガンガンです)

自分も食べ終えてすぐに撤収しました💨

ハーバーシティ・ショッピングモールのHPはこちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次