MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[8570] イオンフィナンシャルサービスから配当金をいただきました

  • URLをコピーしました!

 

[8267] イオンフィナンシャルサービス(以下、イオンFS)から配当金をいただきましたので、ご紹介いたします。

イオンFS・・・イオン系の金融サービスを統括。銀行、クレジットカードを展開。

目次

イオンFS 期末配当金

管理人は100株保有しており、今回いただいた配当金は3,300円(税引後2,630円)でした。

配当金の権利確定月は、中間配当8月、期末配当2月です。

配当利回りは4.33%と高配当です(本日終値換算)

また、株主優待が新設されたそうです。

内容は200株以上保有していると、イオンラウンジを利用できる会員証を進呈されるそうです。

株主優待の権利確定月は2月です。

(注)イオンラウンジは完全予約制で、月5回までの利用に限ります。
   1回の利用は30分以内で、同伴者1名までです。
   お子様は3歳から利用可能。

イオンFS 株価チャート

イオンFSの過去半年間の株価チャートです。

今年3月の銀行株暴落の煽りからか、株価は今も低迷中💦

株主優待を新設しましたが、ラウンジの制約があり、あまり魅力を感じませんね😅

[8267]イオンの株主優待で、イオンラウンジを利用することができますし。

株価は[8267]イオンFSの方が安いですが、200株保有する事と、イオンで他の優待を受けることを考えたら、株価は高くなりますが、[8267]イオンを100株買った方が良さそうです。

ただ、株価低迷で4%を超える配当予想なので、配当狙いでも十分ですけどね🎵

管理人も買い増し検討中です😸

[8570] イオンFSの最新の株価はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次