MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【宿泊記】長野県 昼神温泉 昼神の棲・玄竹 ろ棟のご紹介

  • URLをコピーしました!

今年の春、長野へ用事があり、桜と温泉を堪能しようと昼神温泉へ行ってきました。

2017年に日本の小宿10選にも選ばれた、『昼神の棲・玄竹』をご紹介します。


目次

昼神温泉 玄竹の基本情報

名称昼神の棲・玄竹(ひるがみのすみか くろたけ)
住所
電話番号
長野県下伊那郡阿智村智里331-8
0265-43-5111
アクセス車:中央道『園原I.C.』・『飯田山本I.C.』から約10分
チェックイン
チェックアウト
15:00
11:00
客室数17室
ラウンジなし(ウェルカムドリンク・フリードリンクタイムあり)
レストランお食事処「おあがりて」
温泉
大浴場
あり・単純硫黄温泉(低張性アルカリ性高温泉)
あり
公式HPhttp://kurotake.jp

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次