MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[宿泊記] 千葉県 美味しい温泉 夢みさき エグゼクティブルーム・輝のご紹介(2022.5月宿泊)

  • URLをコピーしました!

この記事は2022年の5月に滞在した時の内容です。

今回はホテル滞在がメインの1泊旅行♨️

前回の旅行記と同じく、滞在してから日数が経っているので、思い出しながら書いていきます🖋

読んでいただき、読者様の旅行計画に役立てれば幸いです。

交通ダイヤ、お店、宿の情報は旅行した時点での情報です。最新の情報は各HPをご覧ください。

目次

美味しい温泉 夢みさき 基本情報

名称美味しい温泉 夢みさき
住所
電話番号
〒295-0004 千葉県南房総市千倉町瀬戸3137−1
0470-44-2000
アクセス鉄道:JR千倉駅より徒歩約20分(ホテルから送迎あり)
車:富津館山道路『富浦I.C.』から約30分
チェックイン
チェックアウト
14:30
10:30
客室数35部屋(別邸含む)
レストランお食事処『遊食くらぶn』
シアター型鉄板焼き『Baknos』
温泉
大浴場
あり・ナトリウム・カルシウム塩化物泉
あり
公式HPhttps://yumemisaki.co.jp

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次