MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019.1月 東北と南国への旅・その4〜宮古島と下地島散策〜

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その4です。

前回は那覇から宮古島に入り、初詣にラーメンとドンキに寄る・・・ってあまり南国感無かったですね。

今回は宮古島・下地島を散策します🚗


目次

宮古島2日目スタート

今日は晴れ

昨夜、というか今日寝たのですが、外が明るくなって来たので目が覚めました👀

今日は太陽が出てたので、バルコニーへ☀️

朝日を浴びて

しばらく外をボーっと眺めてると、雲も無くなってきました。

やっぱり晴れの宮古島は綺麗✨

朝ごはんは質素

朝ごはんは、昨日ドンキで買ったパンとコーヒー☕️

後で、美味しいもの食べる予定なので、胃は空けておきます😁

伊良部大橋を渡って下地島へ

伊良部大橋

車内で冷房入れるほど、日差しが強く暑いです💦

ホテルから伊良部大橋までも色々撮ったのですが、写真が多すぎたので割愛します(笑)

最初に伊良部島に渡ります💨

黒浜御嶽(くろはまうたき)

最初寄った時は、よく分からない史跡でしたが、祭祀を行う場所だそうです。

誰もいなくて、神秘的な場所でした😺

黒浜御嶽の先の海

どこまでもキレイな海だなぁ〜

宮古ブルーが広がってます🌊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次