MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019.1月 東北と南国への旅・その5(終)〜宮古そばと宮古ネコ〜

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その5です。

前回は天気に恵まれ、宮古島と下地島を散策してました🚗

今回も宮古島観光をして、帰路に着きます🏠

目次

朝ごはんはホテル内 ぽるとふぃーの

日の出

日の出と同時に起床☀️

泣いても笑っても今日が最終日❗️

悔いのない様に、楽しみたいと思います✊

ホテルバイキング

同じシギラリゾート内の『ぽるとふぃーの』で頂きます🙏

肉々しい朝食ですが、ペロリといけました🍗

海とコーヒー

帰り道にあるパン屋で買ったアイスコーヒー☕️

海を眺めながら、しばらくボーっとしてました💤

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次