MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019.1月 東北と南国への旅・その3〜那覇から宮古島へ〜

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その3です。

前回は岩手から那覇へ行き、居酒屋で舌鼓を打ってました😋

今回は那覇から宮古島へ向かいます💨

目次

朝ごはんはA&W ルートビアで目を覚まします

晴れたり曇ったり

朝、チェックアウトして那覇空港に向かいます💨

起きた時は晴れてましたが、しばらくすると曇りに☁️

パッとしない天気ですが、宮古島も同じ天気かな?

A&W那覇空港店

沖縄のご当地バーガーです🍔

チーズバーガーセット、飲み物はルートビアです🥤

誰かが「飲むサロンパス」と表現してましたが、その通りだと思います(笑)

朝から重め

チーズバーガーはパテとチーズが2段でして、かなりボリュームあります。

もちろん美味しいです✨A&W行く時は、毎回このメニューです(笑)

朝から満腹になりながら、搭乗口へ✈️

那覇から宮古島へ

那覇空港26番ゲート

那覇から離島行く際は、この搭乗口が多い気がしますね🛩

搭乗中の下に出ている花は、ハイビスカスかな?🌺

機内は満席

那覇→宮古便は満席でした。

なぜかスーツの方が多かったです。観光系のお仕事?👔

幸い1番前の通路側だったので、すぐに降りれて良かったです😄

レンタカーで宮古神社へ

宮古空港

那覇から約45分で宮古空港到着。

赤い屋根と椰子の木が南の国感出てます🌴

レンタカーのバスの中は、自分以外みんなスーツでした💧

レンタカーはマツダ・アクセラ

前回はCX-3だったこともあり、違和感なく運転できました🚘

2日間お世話になります。

宮古神社

管理人はまだ初詣をしていなかったので、ここでお参り🙏

自分と売店の人しかいないので、とても静かでした⛩

駐車場が狭いので、少し注意が必要です🅿️

お守り

『金運お守り』を買ってみました💰

今年も金運に恵まれますように🙏

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次