MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019.1月 東北と南国への旅・その2〜岩手から沖縄へ〜

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その2です。

前日は岩手県を廻り、サウナでのぼせました💦

今回は沖縄・那覇市へ向かいます💨


目次

山猫軒(新花巻駅前)で朝食

山猫軒・新花巻駅前

お店の名前が『注文の多い料理店』に出てくるお店と同じ🐈

さすが宮沢賢治の街ですね🎵

岩手っぽいメニュー

お店に入ってメニューをパラパラ見てると、ボリューミーなメニューがたくさん🍱

わんこそばもあるのが、岩手っぽいです😸

すいとんセット

見た目より、十分ボリューミー🍙

健康そうなメニューで、すぐに食べ終わってしまいました😋

注文の多い料理店

食べ終えて割り箸をしまっていると、裏に文字が🖋

宮沢賢治は岩手県に愛されてますね😻

山猫軒のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次