MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.12月 年末ラーメン食べ納めの旅・その3(終)〜いわきの二郎系 麺屋べべ〜

  • URLをコピーしました!

2018年末 ラーメン納め旅・その3(終)です。

最後はいわきの二郎系ラーメンに寄ってから帰宅します🏠


目次

朝ごはんはクリームボックス

郡山名物

昨日寄ったスタバで、無料券が当たったので、コーヒーを頂きに同じスタバへ☕️

その後、お土産コーナーで『郡山名物・クリームボックス』の文字が目に入ったので、朝ごはんに頂いてみます🙏

甘い朝食

ミルククリームが溢れそうなくらいのってます💦

パンも柔らかくて美味しく、コーヒーとよく合いますね☕️

食べた後は早めにチェックアウトしました。

3℃

ラーメン屋には開店と同時に入りたかったので、早速いわきへ向かいます🚘

エンジンを掛けると表示は3℃❄️

市内でこの気温なんで、道中はもっと寒いかな?

いわきの二郎系ラーメン 麺屋べべ

麺屋べべ

開店5分前に到着❗️

既に並んでまして、自分で7番手💦

11時に開店し、期待しながら入店します。

店内

カウンター席と、4人テーブルが2つ。

若いお兄さんが調理していて、2人のお手伝いさんで切り盛りしていました😺

油そば・醤油(中盛り)生卵付き

ネギと玉ねぎが少し辛めで食欲をそそります🧅

生卵は味変にもなり、美味しかったです😋

油そば・塩があったので、次回は塩を食べてみたいと思います🍜

麺屋べべの詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次