MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2022.11月 青森・弘前 アップルパイとラーメン旅行

  • URLをコピーしました!

2022.11月に青森県へ行ってきました。

目的はアップルパイとラーメンです🍎🍜

妻も『青森行くならアップルパイ買ってきて』と、お土産を指定してきました。

去年の秋と今年の夏に食べてから、アップルパイにハマってしまいましたね(笑)

ちなみに、青森着いてから『アンジェリック』が定休日ということを知り、他のアップルパイを買って帰ることになりました💧

旅程⏬

1日目 羽田空港(13:25)ーJAL→青森空港(14:40)
    青森空港ーレンタカー移動→ダイワロイネットホテル泊

2日目 ダイワロイネットホテルーレンタカー移動・弘前市内→新青森駅
    新青森駅(16:38)ーはやぶさ38号→東京駅(20:04)

交通ダイヤ、お店、宿の情報は旅行した時点のものです。最新の情報はHPをご覧ください。

目次

旅の始まりは羽田空港から JALで青森へ向かいます

JAL145便 青森空港行き

バスラウンジより、地上から乗り込みます。

天気が良くて、絶好の旅日和☀️

普通席

クラスJが満席のため、普通席で予約。

いつもと違う座席柄なのは、国際線仕様だから💺

Wi-Fi使えないのはちょい残念💧

青森空港到着後は煮干しラーメン『絶豚(ゼットン)』へ

麺や 絶豚(ゼットン)へ

本当は『ラーメンくめちゃん』に行きたかったのですが、開いてませんでした(SNSでも情報取れず、詳細不明💦)

二郎系ラーメン食べれないのは残念ですが、久々に絶豚行けるのも嬉しいです🎵

レンタカーの写真撮るの忘れました😅

デス煮干し大盛

安定の煮干しラーメン🐟

大盛にしましたが、5分くらいで食べ終わりました🍜

青森は美味しい煮干しラーメンが多いので、羨ましい✨

麺や 絶豚(ゼットン)の詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次