MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[9678] カナモトからアンケートプレゼントをいただきました

  • URLをコピーしました!

今日、家でゆっくりしていたら郵便が届きました📮

差出人は[9678] カナモトからで、何だか盛り上がっている封筒。

なんだコレ?と、思いながら開けてみると・・・

株主アンケートのプレゼントでした

前回の配当金をいただいたときに、株主アンケートを送っていたのをすっかり忘れていました💧

あわせて読みたい
[9678] カナモトから期末配当金を頂きました [9678] カナモトから配当金を頂きましたので、ご紹介致します。 【カナモトの配当金・株主優待】 カナモトは北海道を基盤とした建機レンタル大手です。 権利確定月は4月...

クジ運が無い管理人ですが、抽選で当たったのは嬉しいですね😸

小さめのスプーンとフォークで、柄の部分にヘルメットを被ったマスコットデザインがあります。

どうやら、燕市にあるSAKURAIというメーカのものらしいです🥄

家で、デザート用として使わせてもらいます🍧

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次