MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[宿泊記] 静岡県 伊東温泉・久遠-KUON- 海側露天風呂付き和洋室のご紹介 (特急サフィール踊り子 プレミアムグリーン車乗車記)

  • URLをコピーしました!

この記事は2022.9月に行った『伊東温泉・久遠』についてのご紹介です。

管理人は関東在住ですが、熱海・伊東に観光で行ったことがなかったので、行ってみることにしました♨️

伊東までは『特急・サフィール踊り子』を利用しましたので、併せてご紹介したいと思います。

読んでいただき、読者様の旅行計画に役立てれば幸いです。

交通ダイヤ、お店、宿の情報は旅行した時点でのものです。最新の情報は各HPをご覧ください。

名称伊東温泉・久遠-KUON-(くおん)
住所
電話番号
静岡県伊東市湯川295
0557-37-2681
アクセス鉄道:JR伊東駅から徒歩5分
チェックイン
チェックアウト
15:00
10:00
客室数21室
温泉
大浴場
貸切風呂
あり(ナトリウム・カルシウム・塩化物温泉) 
あり(中2階)
あり(1階)
公式HPhttps://kuon-ito.jp

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次