MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[宿泊記] 和歌山県 南紀白浜マリオットホテル 温泉ビューバス付き プレミアルーム ツインのご紹介

  • URLをコピーしました!

この記事は、2022年6月に宿泊した『南紀白浜マリオットホテル』についてのご紹介です。

我々と、妻のご両親と計4名で宿泊したので、2部屋予約しました。

読んでいただき、読者様の旅行計画に役立てていただければ幸いです。

交通ダイヤ、お店、宿については旅行した時点での情報です。最新の情報は各HPをご覧ください。

名称南紀白浜マリオットホテル
住所
電話番号
和歌山県西牟婁郡白浜町2428
0739-43-2600
アクセス車:阪和自動車道『南紀田辺I.C.』から約30分
電車:『白浜駅』からタクシー約15分
飛行機:『南紀白浜空港』からタクシーで約7分
チェックイン
チェックアウト
15:00
11:00
客室数182室
レストランGrill & Dining G
温泉
大浴場
あり(塩化物・炭酸水素塩泉)
あり
公式HPhttps://www.shirahama-marriott.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次