MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【宿泊記】静岡県 伊豆マリオットホテル修善寺 温泉露天風呂付きプレミアルームのご紹介(初アップグレード!)

  • URLをコピーしました!

この記事は2022年1月に伊豆マリオットホテル修善寺に宿泊したものです。

この日は関東地方が雪で、かなり寒い日でしたが、結果的に雪を眺めながら露天風呂を楽しむことができました☃️

交通ダイヤ、お店、宿の情報は旅行した時点での情報です。最新の情報は各HPをご覧ください。


目次

伊豆マリオットホテル修善寺 基本情報

名称伊豆マリオットホテル修善寺
住所
電話番号
静岡県伊豆市大平1529
0558-72-1311
アクセス電車:伊豆箱根鉄道『修善寺駅』から送迎バスで25分
車:天城北道路『大平I.C.』から国道136号経由で15分
チェックイン
チェックアウト
15:00
11:00
客室数128室
クラブラウンジあり
レストランGrill & Dining G
温泉あり(アルカリ性単純泉)
公式HPhttps://www.izu-marriott.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次