MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2022.3月 富山と大阪への旅・その2〜『特急サンダーバード』グリーン車乗車記〜

  • URLをコピーしました!

富山と大阪への旅・その2です。

前回は海の幸を堪能したあと、白川郷に行ってきました⛄️

今回は富山から乗り継いで大阪へ向かいます💨


目次

富山のスタバで朝ごはん

翌朝、部屋からの眺め

天気は曇りでした☁️

奥の黒と白の建物は、同じく3月開業のホテル『ヴィスキオ富山』

今度は、あっちのホテルに泊まってみようかな?

スタバ富山環水公園店

駅近くを散歩中、綺麗なスタバがあると聞いたので、行ってみることにしました☕︎

駅から徒歩15分くらいの距離にあります。

環水公園側から撮影

ガラス張りのおしゃれなスタバです☕️

中は落ち着いたスタバでした。

ワンちゃんと一緒に来られる方が多かったですね🐶

久々のスタバで朝ごはん

スタバで朝ごはんは何年振りかな?

久々のスコーンとマフィン。

美味しかったですね😸

スタバ・富山環水公園店のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次