MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2021.秋 北海道横断の旅・その3〜ルスツから洞爺湖へと、ポークチャップを食します〜

  • URLをコピーしました!

北海道横断の旅・その3です。

前回は函館からルスツに入りました。

今回はルスツから洞爺へ向かいます。

目次

朝ごはんを食べて、洞爺湖へ

ウェスティンルスツで朝食

バイキングだと、欲張って取り過ぎてしまいます(笑)

北海道らしくイカと松前漬もありました🦑

天気は良好

チェックアウトして洞爺湖へ向かいます🚗

天気も良く絶好のドライブ日和です✨

サイロ展望台に到着

ここから洞爺湖、昭和新山、有珠山と見渡せます👀

洞爺湖は不凍湖で有名らしいです。

洞爺湖を望む

洞爺湖は広いので、全景が写りませんでした💦

近くにはヘリポートがあり、空から遊覧できるそうです🚁

少しお高めでした💰(笑)

サイロ展望台のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次