MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2020.秋 青函旅行〜奥入瀬渓流リベンジ〜その3(終)奥入瀬渓流へ

  • URLをコピーしました!

青函旅行3日目、最終日です。

前回は函館から青森まで行き、ご当地ラーメン、ご当地料理を堪能しました😋

青森市内を散策後、ドライブしながら奥入瀬渓流を目指していき、帰路に着きます🏠


目次

丸青食堂・あおもり三色丼

青森駅前『アウガ』

朝起きると晴れてました☀️

ここの地下1階は市場となっていて、早朝からお店が開いており、ここで朝ごはんにしようと思います🐟

丸青食堂・あおもり三色丼

ホタテ・マグロ・イカ・卵焼きがのってます(4色丼?)

もちろん美味しかったです✨

後で調べたところ、中落ち丼とカレーが美味しくて有名なお店だそうです🍛

丸青食堂の詳細はコチラ

林檎推し

食後は青森駅前の『A-FACTORY』に寄ってお土産購入🎵

やっぱり林檎製品が多いですね🍎

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次