MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[2153] E•Jホールディングスから株主優待をいただきました

  • URLをコピーしました!

[2153]E•Jホールディングスから株主優待をいただきましたので、ご紹介いたします。

内容はQUOカード1000円分です。

株主優待はQUOカードのみとなっており、保有株数によって頂けるQUOカードの金額が変わります。

保有株数優待内容
100株〜1000株未満QUOカード1000円分
1000株〜5000株未満QUOカード3000円分
5000株以上QUOカード5000円分

QUOカードは主にコンビニや書店で使えます。

仕事柄、早朝や夜遅くにご飯を食べることもあるので、コンビニしか空いてない時は重宝します🎵

妻にあげたところ、早速『マツモトキヨシ』で使ってました💊

一部のドラッグストアでも使えるみたいですね😸

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次