MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.夏 金沢旅行・後編〜金沢おでんをいただきます〜

  • URLをコピーしました!

金沢旅行・後編です。

前回は、引退間近のE4系Maxに乗り、長岡・上越妙高を経由して金沢に入りました。

今回は近江町市場に寄って帰宅します🏠


目次

近江町市場で金沢おでんをいただきます

翌日も晴れ

チェックアウト後は、早速、近江町市場へ🐾

近江町市場は2年ぶりです🐟

ホテルから徒歩2分で到着🎵

金沢おでん いっぷくや

近江町市場は日本海の海の幸が有名で、前に来たときはお寿司屋さんに入りましたね🍣

今回は海の幸には目もくれず(笑)、おでんをいただきます🙏

おでんネタが豊富

開放的な店内で、カウンターで注文します✋

ネタも豊富で迷ってしまいますね🍢

知らないメニューもあり、見ていて面白いです🎵

これが金沢おでん

ばくだん、たまご巻き、くるま麩、赤巻、もち巾着を注文。

ダシは関西寄りで、染みていて美味しい😋

個人的にくるま麩、ばくだんが気に入りました✨

レモンサワー片手に、さらに追加注文しちゃいました🎵

金沢おでん・いっぷくやの詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次