MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

投資信託の状況

  • URLをコピーしました!

管理人は国内株、外国株の他に投資信託も購入してます。

保有株のほとんどを国内株を占めているので、投資信託は外国株、外国債と金のファンドを購入しています。

投資成績は今のところマイナス💦

まだ積立開始して2年なので、一喜一憂してもしょうがないですけど精神的にきついですね😅

2024年からNISA制度も変わるので、他の有望そうなファンドも今のうちに探しておきましょうかね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次