MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[3246] コーセーアールイーを購入しました

  • URLをコピーしました!

実は先週のネタなんですが、[3246]コーセーアールイーを100株を新規購入。

欲しい1月の権利確定銘柄でも紹介しましたが、今月中に買うのは決めてましたので、790円で100株購入。

もう100株欲しいのですが、今日は808円になってました💦

嬉しいやら悲しいやら・・・今月27日までに少し下がってくれないかなぁ〜😹

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次