MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2022.冬 温泉と樹氷への旅・その3(終)【〜平田牧場〜】

  • URLをコピーしました!

温泉と樹氷への旅・その3です。前回は酒田ラーメンと樹氷を見に行きました👀

今回は庄内空港まで向かい、飛行機で帰宅します🏠


目次

チェックアウトして、庄内空港に向かいます

翌朝、晴れ☀️

部屋からは遠くの山まで見渡せました👀

今日は帰るだけですが、天気が良いと嬉しいですね🎵

ANAマイル消化のため、庄内空港から帰ります✈️

山形名物?

途中の道の駅で買った『山形パインサイダー』🍍

山形ってパイナップル取れましたっけ??

味は予想通りの味でした(笑)

最上川に沿って走ります

空港までの途中、最上川が見えてきました🚗

山形県では母なる川と呼ばれているそう🚣‍♂️

天気も曇りになり、水墨画みたいな風景🖌

道の駅とざわ・モモカミの里 高麗館

最上川沿いに走っていると、道の駅の看板が見えたので寄ることに。

到着すると・・・道の駅なのか??なんだか不思議な建物が💦

韓国様式の建物で、古くから韓国文化のある町にちなんで作られたそう🇰🇷

積雪量

道の駅は広く、建物が印象的でした✨

そして積雪量が相変わらず凄いです💦

このあとは、どこにも寄らずに空港まで行くので、最後に雪景色を眺めながら、道の駅を後にしました⛄️

道の駅とざわ・モモカミの里 高麗館のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次