MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2021.秋 北海道横断の旅・その6(終)【〜根室から帰宅〜】

  • URLをコピーしました!

北海道横断の旅・その6です。

今回は帰宅の回ですので、写真は少なめ💦

長いようで短かった5泊6日の旅もフィナーレです❗️


目次

チェックアウト後は根室へ向かいます

チェックアウト後は、根室に向かいます🚗

今日も天気は良く、ドライブが気持ちいいです🎵

紅葉も少し始まってましたね🍁

途中で撮った阿寒岳📸

少し雲がかかってました☁️

また、北海道に登山しに来ます⛰

昼食は根室花まるでお寿司

ホテルから車で約1時間半、『根室花まる 中標津店』に」到着。

なんだかんだお昼時になってました⏰

この旅行で初めてのお寿司です🍣

入口にあった水槽

中はあまりお魚がいませんでした🐟

全部捌かれちゃったんですかね?💦

テーブルにのるギリギリまで頼みました😹

ネタが大きく、新鮮でおいしかった✨

個人的に気に入ったのは『炙りトロサーモン 焦がし醤油』🍣

炙り好きなのですが、特に美味しかったです😋

お店の人も元気で賑やかなお寿司屋さんでした❗️

根室花まるのHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次