MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2021.秋 北海道横断の旅・その2【〜函館からルスツへ〜】

  • URLをコピーしました!

北海道横断の旅・その2です。

前回は函館に入りまして、五稜郭・木古内散策、ラッキーピエロと箱館ジンギスカンをいただきました。

今回は函館から北上し、ルスツに向かいます。

目次

函館朝市を廻ります

函館2日目の朝は快晴☀️

朝ごはんは函館朝市にしようということで、早速向かいます👟

ホテルから徒歩1分で着きます(笑)

最初にお土産屋さんを見て回ります👀

平日の朝でも賑わいがあり、店員さんも元気でした💪

さすが、魚が大きくて安いです❗️

お店の方に5000円分ほどチョイスしていただき、妻の実家へ送りました📦

魚の他に北海道銘菓などもあり、ここでお土産済んじゃいますね😽

函館朝市のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次