MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019年1月 東北と南国への旅・その5(終)【〜宮古島から帰宅〜】

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その5です。

前回は天気に恵まれ、宮古島と周辺をうろちょろしてました🚗

今回も宮古島観光をして、帰路に着きます🏠

目次

朝ごはんはホテル内 ぽるとふぃーの

朝、夜明けと同時に起きてました☀️

泣いても笑っても今日が旅行最終日❗️

悔いのない様に楽しみたいと思います✊

この旅初のホテルで朝食(笑)

同じシギラリゾート内の『ぽるとふぃーの』で頂きます🙏

肉肉しい朝食ですが、ペロリといけました😋

帰り道にあるパン屋で買ったアイスコーヒー☕️

しばらく海を眺めながらボーっとしてました😽

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次