MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019年1月 東北と南国への旅・その4【〜宮古島散策〜】

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その4です。

前回は那覇から宮古島に入り、初詣とラーメンと、ドンキ・・・ってあまり南国感無く終わりましたが、今回は宮古島をうろちょろします🚗


目次

宮古島2日目は晴れ 朝食は質素に

昨夜、というか今日寝たのですが、外が明るくなって来たので目が覚めました👀

あれ?今日は太陽が出ている?☀️

しばらく外をボーっと眺めてると、雲も無くなってきました✨

やったぜ❗️と、心の中でガッツポーズ👊

やっぱり朝の宮古島は綺麗だ〜😻

晴れれば何でもいいや❗️

って事で朝ごはんは、昨日ドンキで買ったパンとインスタントコーヒー☕️

後で美味しいもの食べる予定なので、胃は空けておきます😁

伊良部大橋を渡って下地島へ

車内でクーラーを入れるほど、日差しが強く暑いです💦

ホテルから伊良部大橋までも色々寄ったのですが、写真が多すぎたので割愛します❗️(笑)

伊良部島に渡ります💨

島に渡って寄った黒浜御嶽(くろはまうたき)

最初寄った時は、よく分からない史跡でしたが、祭祀を行う場所だそうです。

誰もいなくて雰囲気のある場所でした🙀

黒浜御嶽の先の海🌊

どこまでもキレイな海だなぁ〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次