MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2019年1月 東北と南国への旅・その3【〜那覇から宮古島へ〜】

  • URLをコピーしました!

東北と南国への旅・その3です。

前回は岩手から沖縄・那覇へ行き居酒屋で舌鼓を打ってました。

今回は那覇から宮古島へ向かいます💨

目次

朝ごはんはA&W ルートビアで目を覚まします

朝、チェックアウトして那覇空港に向かいます💨

起きた時は晴れたましたが、しばらくすると曇りに☁️

パッとしない天気ですが、宮古島も同じ天気かな?

那覇空港の3FにあるA&W

沖縄のご当地バーガーです🍔

チーズバーガーセット、飲み物はルートビア❗️

誰かが「飲むサロンパス」と表現してましたが、その通りだと思います😹

チーズバーガーはパテとチーズが2段でして、かなりボリュームあります。

もちろん美味しいです❗️A&W行く時は毎回これですね😋

朝から満腹になりながら、搭乗口へ✈️

那覇から宮古島へ

那覇空港26番ゲートから搭乗します。

那覇から離島行く際はこの搭乗口が多い気がしますね🛩

搭乗中の下に出ている花はハイビスカスかな?🌺

那覇→宮古便は満席でした💦なので写真コレだけです💧

なぜかスーツの方が多かったですが、観光系のお仕事ですかね??

幸い1番前の通路側だったので、すぐに降りれて良かったです😸

レンタカーで宮古神社へ

那覇から約45分で宮古空港到着。

赤い屋根と椰子の木が南の国感出てますね🌴

レンタカーのバスに乗りましたが、自分以外みんなスーツでした

今回のレンタカーはマツダ・アクセラ

前回CX-3だったこともあり、違和感なく運転できました🚘

レンタカーを借りて初めに向かったのは『宮古神社』

ふゆねこは初詣をしていなかったので、ここでお参りします🙏

自分と売店の人しかいないので、すんごい静かでした⛩

駐車場が狭いので、少し注意が必要です🅿️

『金運お守り』を買ってみました❗️

今年も金運に恵まれますように💰

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次