MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.秋 青森旅行記・前編【〜二郎インスパイア、リベンジ〜】

  • URLをコピーしました!

MacBookを買ってから更新頻度上がるぜ❗️と思いきや、使いこなせず、更新頻度が下がりっぱなしです💦

さて、久々の投稿は旅行記です✈️

タイトルの二郎インスパイア、リベンジというのは、今年4月に同じラーメン屋を訪れたんですが、店が臨時休業だったんですね😹

青森に雪が降る前にそのリベンジを果たそうと思います🍜


目次

旅の始まりは羽田空港から JALで青森へ向かいます

今回、行きは飛行機です🛩

羽田空港に行き、サクララウンジで搭乗まで時間を潰します⏳

クルマを運転するので、ビールじゃなくコーヒーをいただきます☕️

ルーターの電池が切れそうだったので、コンセントは助かりました✨

JALのクラスJ💺

JALの飛行機は座席が統一されていて、いつ乗っても同じ快適さなので気に入っています😸

黒と赤も落ち着いています。

満席の機内

機材が小さいからなのかクラスJ、普通席とも満席でした💦

混んでいるイメージが無いので意外でした😺

雨の青森空港に到着

青森空港に到着❗️

土砂降りで風も強い💦そして寒い(泣)

レンタカー屋さんが空港のそばで助かりました😅

今回借りたのは、トヨタ・カローラ(セダン)

トヨタレンタカーで借りる時は、ほとんどプリウスだったので、カローラに乗るのは初めてで新鮮🚗

加速は前に借りた日産・ノートの方が良いかな?

今回のお宿 ホテルJALシティ 青森

今回の宿はJAL CITY青森です。

宿泊先は悩みましたが、『One Harmony』会員でもあるのでコチラを予約📲

フロントにJALのCAさんが数名いて、さっき乗ってきた飛行機のCAさんだったのかな?

部屋はコンフォートデラックスセミダブル

ベッドが大きいせいか部屋が小さく見えますね💦

コーヒーメーカーとマッサージクッションがあり、シモンズのベッドになっているのがデラックスだそうです🛏

1人旅なら十分な設備です😸

JAL CITY 青森のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次