MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.9月 沖縄の居酒屋訪問記・前編【〜いつもと違う居酒屋へ〜】

  • URLをコピーしました!

今回は『沖縄・居酒屋訪問記』を書いていきます💻

沖縄に行って、居酒屋行って帰ってくるだけの記事(笑)行きの機内も爆睡してしまい、写真はタイトル画像だけです💦

薄っぺらい内容ですが、読んでいただければ幸いです😸


目次

旅の始まりは羽田空港から お蕎麦食べてシャワータイム

お昼に仕事を終えまして、羽田空港へ直行❗️

朝から食べてなかったので、羽田空港内の『信州そば・あずみの』でカツ丼セットをいただきます🙏

居酒屋でたくさん食べる予定なので、昼はコレくらいにしておきました。

お昼ご飯を食べ終えて、サクララウンジへ🌸

仕事終えて直行したので、シャワー室を借りてリフレッシュ✨

広いシャワー室で気持ち良かったです🚿

シャワーを浴びたらラウンジでビールを一杯🍺

搭乗まで時間があるので、ブログを更新します💻

そう言えば羽田のサクララウンジに入るのは半年ぶりでした💦

最近はANAばっかり乗ってましたからね🛫

機内で爆睡して、沖縄の居酒屋へ

機内では爆睡してまして写真ありません(笑)

また、いつも行く居酒屋も満席でした💧

予約しておけばよかった😹

近くの居酒屋『あしどり』に入ってみます🍶

先客はなく自分1人でした。

カウンターでまずはビール🍺

お通しが美味しく期待が持てます😻

大根おろしは箸休めです。

島らっきょうの天ぷら

沖縄に10回以上来ていて、初の注文(笑)

シャキシャキしてサッパリ美味しく、ビールに合いますね❗️

しかもなかなかボリュームがあり、コスパの良いです🎵

クラッカーの上に乗せて食べるサッパリしたもの・・・柑橘系ダッカかな?名前は忘れました💦

でも美味しかったです❗️

鶏料理店ですが鶏料理を撮り忘れてました(笑)

〆はざるそば

そばも推していて、『宮古島のそば粉』を使っているそうです😺

昼に羽田で食べた蕎麦と食感が違い、軽い感じがしました✨

店員さんと談笑しながら飲むお酒と料理は最高でした✨

あしどりの詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次