MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2020.秋 尾道への旅・後編【〜尾道散策〜】

  • URLをコピーしました!

尾道への旅・後編です。
朝は、前日のサイクリングでお尻が痛くなり、目が覚めました😹

後編は尾道市内を散策し帰路につきます🏠

目次

千光寺周辺を散策

ホテルをチェックアウトして、千光寺山ロープウェイへ向かいます。

天気も良くしまなみ海道も見渡せました☀️

山頂に着いてからは、尾道らしい細道を麓まで下ります。

千光寺山ロープウェイのHPはコチラ

千光寺のお寺の写真を撮り忘れてました💦

左の写真は千光寺の本堂の裏にあった鎖場。

ふゆねこは登りませんでしたが、登った先は尾道を一望できるそうです。

麓まで降りる途中、何度か猫に遭遇しました😻

人に慣れているのか、この至近距離でも逃げようとしません📸

猫好きにとっては天国ですね(笑)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次