MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2020.秋 青函旅行〜奥入瀬渓流リベンジ〜その3【奥入瀬渓流へ】(終)

  • URLをコピーしました!

青函旅行3日目、最終日です。

青森市内を散策後、ドライブしながら奥入瀬渓流を目指していき、帰路に着きます🏠

天気に恵まれて、絶好の散策日和でした☀️


目次

朝ご飯は、丸青食堂・あおもり三色丼

朝起きると晴れてました☀️

チェックアウト後に青森駅前の商業施設『アウガ』に行ってみました。

ここの地下1階は市場となっていて、早朝からお店が空いています🌅

ここで朝ごはんにしようと思います🍽

丸青食堂・あおもり三色丼

ホタテ・マグロ・イカ・卵焼きの丼ものです🐟もちろん美味しかったです✨

後で調べたところ、中落ち丼、カレーも美味しくて有名なお店だそうです🍛

丸青食堂の詳細はコチラ

食後は青森駅前の『A-FACTORY』に寄ってお土産購入🎵

やっぱり林檎のモノが多いですね🍎

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次