MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.夏 金沢旅行・後編【〜金沢おでん〜】

  • URLをコピーしました!

金沢旅行・後編です。

今回は近江町市場に寄って帰宅します🏠


目次

近江町市場で金沢おでんをいただきます

2日目も晴れまして、チェックアウト後は近江町市場へ👟

近江町市場は2年ぶりの来訪です🐟

ホテルから徒歩2分で着きました(笑)

近江町市場は日本海の魚や蟹が有名で、前回はお寿司をいただきました🍣

今回は金沢おでんをいただきます🍢

市場内の『いっぷく横丁へ』

開放的な店内で、カウンターで注文します✋

メニューも豊富で迷ってしまいますね😸

金沢っぽいメニューもあり、見ていて面白いです🎵

ばくだん、たまご巻き、くるま麩、赤巻、もち巾着を注文。

あと、レモンサワー🍋

ダシは関西寄りですが、しっかり染みていて美味しい😻

個人的に車麩が気に入りました。金沢おでんにしか無いそうです🍢

2回目も追加注文しました🎵

金沢おでん・いっぷくやの詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次