MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.春 高田花見旅・後編【~グランクラス乗車記~】

  • URLをコピーしました!

高田城・花見旅その2です。前回は富山に入りました✈️

今回は花見してラーメンを食べて帰宅します🏠


目次

富山の二郎系『豚道場』へ向かいます

富山駅前は北陸新幹線開業でキレイになってました✨

ここから路面電車で富山大学前まで行きます🚉

『豚道場』に到着しました。

富山大学の目の前にあります👀

開店10分前に自分の前に4人並んでいました👥

黒烏龍茶を買って入店し、まぜそばを注文🍜

トッピングの説明があります📄

他の二郎系と変わりませんが、食べてる途中で『野菜マシ』ができるのは珍しいですね🥬

今回のトッピングはニンニクマシです🧄

約15分で着丼❗️

カウンターから下ろすときに『重っ』って感じたぐらいです💧

味は昔のジャンクガレッジ似ていて美味しかったです😋

毎日食べれる富山大学の学生が羨ましい(笑)

豚道場の詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次