MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.春 高田花見旅・前編【~祝!初投稿~】

  • URLをコピーしました!

このブログ初の旅行記です✈️

4月の初旬に同期との定例行事である『高田城・花見旅行』に行ってきましたので書いたいと思います🖋

今回はANAマイルが余っていたので、行きは富山から入り帰りは北陸新幹線で途中下車しながら帰宅🏠、という行程です。

また、富山に評判の二郎インスパイア店があるので、そちらも訪ねてみたかったんですよね。ジロリアンなもんで(笑)

初めての旅行記なので至らぬ点もありますが、最後までお付き合いいただければ幸いですm(__)m


目次

旅の始まりは羽田空港から タンメンを食べて搭乗します

ふゆねこの飛行機旅はJALを利用することが多いのですが、今回は富山ということでANAを利用。

久々の羽田空港第2ターミナルだったので、『餃子とタンメン・天』で晩御飯をいただきます🙏

上に乗っている人参が飛行機の形で可愛いですね🎵

美味しくいただきました😋

今回はプレミアムクラス利用ということで、ANAラウンジを使わせてもらいました🍺

金曜の夜ということもあり、結構混んでましたね💦

ビールだけ飲んで搭乗します💨

ANAプレミアムクラスで富山へ

今回乗ったプレミアムクラス💺

金曜でしたが空席が目立ちましたね。新幹線効果かな??

揺れと食事のため写真はコレだけです📸

機内食も美味しくいただきました🙏

1時間ほどで富山空港に到着です🛬

『きときと』というのは、富山の方言で『新鮮な』という意味だそう。

富山に観光目的で来るのは初めて🐟

雨と風が強く、外からの写真は断念しました☔️

今回のお宿 ANAクランプラザ・富山

ホテルについてBarで一杯🍸

夜遅くの到着だったので、今回のお部屋は1番リーズナブルなお部屋💰

写真も撮り忘れて、飲んで就寝しました😹


今回はコレで終わりです。

次回は桜を見に向かいます。

次回:2018.春 高田花見旅・後編~グランクラス乗車記~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次