MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[3246] コーセーアールイーから配当金をいただきました

  • URLをコピーしました!

[3246] コーセーアールイーから配当金をいただきましたので、ご紹介いたします。

コーセーアールイー・・・[不動産業] 福岡都市圏中心にマンションや投資用ワンルーム開発・分譲している会社。

目次

コーセーアールイー 期末配当金

管理人は200株保有しており、今回いただいた配当金は7,200円(税引後5,738円)でした。

配当金の権利確定月は、年1回で期末配当1月です。

配当利回りは4.74%です(5月2日の終値換算)

株主優待も実施しており、株数に応じてQUOカードをもらえます。

株主優待の権利確定も1月です。(株保有年数1年以上が条件)

保有株数優待内容
100株以上QUOカード500円分
200株以上QUOカード1000円分
500株以上QUOカード2000円分
1000株以上QUOカード3000円分
2000株以上QUOカード5000円分

コーセーアールイー 株価チャート

コーセーアールイーの過去半年間の株価チャートです。

今年1月の権利落ちで大暴落💦

権利確定後、1週間で150円近く落ち、管理人も大打撃でした😭

売上も利益も前年度比微減なのですが、なかなか株価が戻りませんね。何か悪い材料があるのかな?

高配当で株主優待も細かくあるので、株価次第では買い増し検討中です😺

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次