MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[1928] 積水ハウスから配当金をいただきました

  • URLをコピーしました!

積水ハウスから配当金をいただきましたので、ご紹介いたします。

目次

積水ハウス 期末配当金

管理人は100株保有しており、今回いただいた配当金は5,800円(税引後4,622円)でした

配当金の権利確定月は、中間配当7月、期末配当1月です。

配当利回りは4.25%です(5月2日の終値換算)

株主優待も実施しており、1000株以上で『魚沼産 コシヒカリ5kg相当』がもらえます。

1000株以上で一律5kg相当となっていて、株主優待の権利確定月は1月です。

積水ハウス 株価チャート

積水ハウス過去半年間の株価チャートです。2月以降、株価上昇しっぱなしですね😸

5月2日には年初来高値をつけました❗️(2828円)

ブランド力のある積水ハウス。管理人もいつかは戸建てを・・・と、思っております。いつになるやら(笑)

高配当銘柄でもあるので、しばらく保有し続けたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次