MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[9832] オートバックスセブンの株主優待券を利用してきました

  • URLをコピーしました!

先日、[9832] オートバックスセブンの株を売却しましたが、去年の株主優待が残っていたので使ってきました。

と、行っても1000円分なので、自動車用品では買えるものが限られてしまいます😅

なので、車内用クロスを購入しました。

お値段398円。

他にもガソリン添加剤を購入して合計で2000円超えましたが、差額分もクレジットカードで払えました。

またTポイントも付くのでおすすめです😄

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次