MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[9832] オートバックスセブンを売却しました

  • URLをコピーしました!

先月末ですが、[9832] オートバックスセブンを売却しました。

購入してから約2年間、しばらくマイナスが続いていた銘柄ですが、4月に入って株価上昇したところで売却。

数千円の儲けでしたが、権利確定月(3月)も超えていたので、良しとしましょう😸

管理人は車好きなので、個人的に頑張って欲しい銘柄ではありますが、昨今の車離れは厳しいですね💧

高配当銘柄なので、株価次第ではまた来年買うかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次