MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[AXP] アメリカンエキスプレスを売却して、[KO] コカ・コーラと[SFL] SFLを追加購入しました

  • URLをコピーしました!

一昨日は雇用統計が発表されて、米国株は反発、ダウ平均は700ドル以上騰がりまして、夜中でしたが思わずニッコリ(笑)

そんな中、長らく保有してきた[AXP]亜メリカンエキスプレスを売却し、[KO]コカ・コーラを新規購入、[SFL]SFLを追加購入。

[AXP]アメリカンエキスプレスの売却益は、前回のシスコシステムと同様、あまり利益はありません(税金引いたら1万円くらい?)

ただ、今は配当が欲しいので、高配当の[SFL]SFLを追加購入したかったのと、[KO]コカ・コーラも欲しかったので資金源にさせていただきました。

[AXP]アメリカンエキスプレスは、自分が米国株式を始めた時から保有していた銘柄でした。また、下がったら買おうかな?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次