MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[BMRI] バンク・マンディリを購入しました

  • URLをコピーしました!

管理人は、外国株式は購入してから基本的に放置プレーをしています。

配当狙いで購入しているものが多く、少し下がっても気にしてませんので😅

アプリも外国株式に対応してくれたら良いんですけどね。


今回はインドネシア株の[BMRI] バンク・マンディリを100株新規購入しました。

バンク・マンディリはインドネシア最大の国営商用銀行です💰

この先、インドネシアの経済発展が見込まれれば、銀行も恩恵があるだろうと思って購入🎵

そして、早速下落(泣)😹

購入金額は9000円程度なんで、なんてことないんですけどね💧

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次