MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[宿泊記] 東京マリオットホテル デラックスツインルームのご紹介

  • URLをコピーしました!

この記事は2022年8月に宿泊した『東京マリオットホテル』についてのご紹介です。

今回は妻の誕生日で利用させていただきました🎉

読んでいただき、読者様の旅行計画に役立てれば幸いです。

交通ダイヤ、お店、宿の情報は旅行した時点での情報です。最新の情報は各HPをご覧ください。

名称東京マリオットホテル
住所
電話番号
東京都品川区北品川4-7-36
03-5488-3911
アクセス鉄道:品川駅より徒歩10分(品川駅より無料送迎バスあり)
チェックイン
チェックアウト
15:00
12:00
客室数249室
エグゼクティブラウンジあり
レストランLounge & Dining G
G ~和 Selection~
温泉
大浴場
なし
なし
公式HPhttps://www.tokyo-marriott.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次