MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[7856] 萩原工業から株主優待をいただきました

  • URLをコピーしました!

[7856] 萩原工業から株主優待をいただきましたので、ご紹介致します。

現在は萩原工業は保有していませんが、10月の権利確定日に100株保有していたので、内容はQUOカード1000円分です。

QUOカードはコンビニ・書店で使えるので重宝しています😸

[7856] 萩原工業は現在、配当利回りが4.13%と高配当✨

それに株主優待もあるので、また購入したい銘柄でもあります🎵

配当金のご紹介はこちら⏬

あわせて読みたい
[7856] 萩原工業から期末配当金をいただきました。 本日は、合成樹脂繊維メーカーである[7856] 萩原工業から配当金を頂きましたので、ご紹介いたします。 【萩原工業 期末配当金】 管理人は100株保有しており、今回頂いた...

[7856] 萩原工業の最新の株価はこちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次