MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2022.2月の投資信託の状況

  • URLをコピーしました!

管理人は株式の他に投資信託も積立しています。

株式と違い、一度設定したら自動で積み立てるのでほったらかし状態。

なので、たまにしか損益状況を見ていません📲

今朝、証券会社のアプリを見たところ・・・

先月より、かなりプラスに😸

管理人はSBI証券でクレカ積立をしており、毎月1日に買い付けとなっています💳

1つのファンドを11000円づつ、毎月44000円積み立てていますが、今後はクレカ積立の上限、50000円まで増やそうか検討中。

投資信託の状況についても毎月1回、ブログで報告しようと思います😊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次