MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[2792] ハニーズHDから中間配当金を頂きました

  • URLをコピーしました!

今日は、アパレルメーカーである[2792] ハニーズホールディングスから配当金を頂きましたので、ご紹介いたします。

目次

ハニーズHD 45期 中間配当金

管理人は100株保有しており、今回頂いた中間配当金は、2000円(税引後1594円)でした。

年間配当利回りは、2.69%です(昨日終値換算)

配当金の権利確定月は、期末配当は5月、中間配当は11月です。

ハニーズHDは株主優待も実施しており、株の保有期間が1年以上の株主に送られます。

株主優待の権利確定月は5月です。保有株数によって内容が異なります。

保有株数優待内容
100株〜300株未満優待券3000円(500円券✖️6枚)
300株〜500株未満優待券5000円(500円券✖️10枚)
500株〜1000株未満優待券7000円(500円券✖️14枚)
1000株以上優待券10000(500円券✖️20枚)

ハニーズHD 株価チャート

去年末くらいから、右肩上がりです⤴️

ハニーズはアパレルメーカーで店舗数も多く、ショッピングモールで見た方も多いでしょう👚

婦人服がメインで、低価格よりの設定が人気だそうです。

円安や原料高騰で厳しい状況が続きそうですが、この中でも増収増益なっています。

自己資本率も81.9%と高めです。

株主優待GETのためにもしばらくホールドですね😃

[2792] ハニーズHD 最新の株価はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次