MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

【宿泊記】新潟県 水が織りなす越後の宿・ホテル双葉 露天風呂付き客室のご紹介(2021.5月宿泊)

  • URLをコピーしました!

2021年5月に、越後湯沢にあるホテル『双葉』に泊まって来ました。

妻と前日に「新潟に行こう!」と急に決まって、勢いで選んだ宿です(笑)

結果、ゆっくり過ごせるホテルだったので、ご紹介したいと思います。


目次

ホテル双葉 基本情報

名称水が織りなす越後の宿 ホテル双葉(ふたば)
住所
電話番号
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢419
025-784-3357
アクセス電車:越後湯沢駅より徒歩15分(駅より無料送迎あり)
車:関越道『湯沢I.C.』より5分
チェックイン
チェックアウト
15:00
11:00
客室数78室
ラウンジなし
レストランお食事処多数
温泉

大浴場
あり(お部屋のお風呂は沸かし湯)
(ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
あり
公式HPhttps://hotel-futaba.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次