MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

[7421] カッパ・クリエイトの株主優待でステーキを食べてきました

  • URLをコピーしました!

管理人は以前、[7421] カッパ・クリエイトを100株持っており、11月頃に株主優待カードが到着しました(現在、株は売ってしまい保有しておりません)

100株保有していたので、3000ポイント入ってます。

ただ、近所に使えるお店が無いためしばらく放置してました💧

そしてこの前、初詣を兼ねて妻の友人と会う事になったので、ついでに株主優待を使っちゃおう❗️という事になりました。

目次

ステーキ宮 佐野店へ

カーシェアで栃木に行きます

管理人は車を保有していないので、カーシェアをよく使います。

今回もカーシェアのC-HR。運転しやすい🎵

初詣は佐野厄除け大師へ🚗 祈願の列が凄かったですね💦

妻の友人と会うのは午後なので、その前に軽く(?)食べます🍽

ステーキ宮 佐野店へ

初詣の後は直でステーキ宮へ行きます。

朝10時の開店と同時に入店💨

ステーキ宮は宇都宮発祥のチェーン店で、主に北関東にあります。

広々とした店内

前に『ステーキ宮 つくば店』に行った事があるのですが、どちらも店内は広いです。

朝10時の時点で我々だけでしたが、店を出る11時くらいには少し混んでましたね。

お冷とおしぼりが自動配膳

注文後、お冷とおしぼりを持ってきてくれました、ロボットが!

ちょっとビックリしましたね😂

ボタンを押すことを知らなかったので、しばらくテーブル前に佇んでました💦

朝からステーキ(重い)

てっぱんステーキ180g

管理人はてっぱんステーキ180gを、妻はロース140gを注文🐮(ロースの写真撮り忘れました)

よく焼けるペレットも付いてきます🔥

もちろん『宮のたれ』を掛けてもらいました😸

焼き方はミディアム

うん、コレですよ、コレ❗️

ミディアムが1番美味しく感じます🎵(ペレットほとんど使いませんでした)

サガリというあまり聞かない部位らしいですが、美味しいから良し😋

ご飯とスープバー

ランチメニューはご飯又はパンにスープバーが付いてきます。

スープの種類も5種類あり飽きませんね✨

また、ソースバーもありましたが、自分は『宮のたれ』が1番だと思います😄

朝からステーキも意外といけますね✨

ステーキ宮のHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次