MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.秋 青森旅行記・後編〜紅葉とB級グルメ〜

  • URLをコピーしました!

2018.秋 青森旅行記・後編です。

前回は『くめちゃんラーメン』のリベンジを果たせました❗️

今回は青森をのんびり散策しながら帰宅します🏠


目次

青森市内は快晴、A-FACTORYへ行きます

秋晴れ

昨日の土砂降りが嘘のよう☀️

昨日は気づきませんでしたが、部屋からは海が見え、特徴的な建物が並んでいます😸

尖っているのは雪対策?

チェックアウトした後は、A -FACTORYに向かいます🐾

A -FACTORYもそうですが、屋根が尖った建物が多いですね❗️

大きいハンバーガー

店内をウロウロしていると美味しそうな看板が🍔

大きそうなハンバーガーです、お値段もお高い💦

コーヒーとお土産を買って、弘前へ向かいます🚗

A -FACTORYのHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次