MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.秋 高知旅行・後編【~帰宅編~】

  • URLをコピーしました!

高知旅行・後編です。前回はにこ淵、ご当地ラーメン、カツオと高知を満喫🎵

今回は帰宅するだけなので、内容はかなり薄いです(笑)

ちなみに写真のダイハツ・トコットは高知空港に展示してあったモノです🚗

目次

起きて近くを散歩

朝7時に起床🌅

目も冴えてしまったので、近所を散歩してみます🐾

鳥居が見えたので行ってみると、『高知大神宮』というのがありました⛩

賽銭しようかな?と入ろうとしましたが、まだ閉まってました😹

高知城の公園をウロウロ🏯

朝早いせいか閑散としていて静かです。

30分くらい散歩してましたが、まだお腹空きません😅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次