MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.9月 沖縄の居酒屋訪問記・後編【〜JALファーストクラス搭乗記〜】

  • URLをコピーしました!

沖縄の居酒屋訪問記・後編です。

前回は行きたい居酒屋が満席で、別の居酒屋に行きましたが美味しくいただきました😋

今回は帰宅するだけの回です(笑)

目次

朝バイキングを食べて、ウィンドウショッピング

クラブラウンジでホテルのバイキング🍽

ホテルの朝ごはん久しぶりでした😸

オムレツとソーセージは席でオーダ式。出来立てを持ってきてくれます🥚

チェックアウトした後、飛行機まで時間あるので時間を潰します⏰

おもろまちにある『T-ギャラリア』に行って、ウィンドウショッピング👀

平日の午前中ということもあり、ガラガラでした。

日本人より外国の方が目立ちましたね😺

特に買うものも無く、一通り見た後はGODIVAでカフェタイム🍫

甘い物をあまり食べないふゆねこですが、GODIVAのチョコを食べたり、貰ったりするのは嬉しいですね✨

少しのんびりした後は、少し早いですが那覇空港へ向かいます💨

T-ギャラリアのHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次