MENU
いっちゃん
旅とクレカと投資が好きなおっさんです。
もうすぐ子供が生まれるので、投資額と旅行は少なくなりそうです。
目次
アーカイブ
カテゴリー
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2018.9月 沖縄・居酒屋訪問〜JALファーストクラス搭乗記〜

  • URLをコピーしました!

今回は『沖縄・居酒屋訪問』を書いていきます💻

沖縄に行って、居酒屋行って帰ってくるだけの記事(笑)

帰りはファーストクラスを利用したので、併せて書いていこうと思います

薄っぺらい内容ですが、読んでいただければ幸いです😸


目次

旅の始まりは羽田空港から

空港レストラン 信州そば・あずみの

お昼に仕事を終えまして、羽田空港へ直行💨

沖縄でたくさん食べる予定なので、昼はコレくらいにしておきました。

サクララウンジ、シャワールーム

羽田空港にはシャワールームがあります。

仕事終えて直行したので、リフレッシュします✨

広いシャワー室で気持ち良かったです🚿

ビールを一杯

搭乗まで時間があるので、ブログを更新します💻

そう言えば、羽田のサクララウンジに入るのは半年ぶり💦

最近はANAばっかり乗ってましたからね🛫

機内で爆睡して、沖縄の居酒屋へ

居酒屋 あしどり

機内では爆睡して写真ありません(笑)

また、いつも行く居酒屋も満席で、近くの居酒屋『あしどり』に入ってみました🍶

お通し

先客はなく自分1人でした。

お通しが美味しく期待が持てます😻

大根おろしは箸休めです。

島らっきょうの天ぷら

沖縄に10回以上来ていて、初めて食べました(笑)

シャキシャキしてサッパリ美味しく、ビールに合いますね❗️

なかなかボリュームがあり、コスパも良いです🎵

他の料理も美味しい

クラッカーの上に乗せて食べるサッパリしたもの・・・柑橘系ダッカかな?名前は忘れました💦

でも美味しかったです❗️

鶏料理店ですが、鶏料理を撮り忘れてました(笑)

〆はざるそば

そばも推していて、『宮古島のそば粉』を使っているそうです😺

羽田で食べた蕎麦と食感が違い、軽い感じです😋

店員さんと談笑しながら飲むお酒と料理は最高でした✨

あしどりの詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次